« ええもう12月ですか〜 | トップページ | 超ボーマス28 »

2014年1月10日 (金)

2014年ですってよ奥さん!

あけましておめでとうございます!

もう1月10日ですが、みなさん今年もよろしくお願いいたします〜m(__)m

今年の目標はズバリ「作曲を習慣化すること!」です。 
初詣でもいっぱい曲が書けますようにとお願い(誓い)してきました。

さらにこうやってブログにも書き残す事によって自己暗示をかけてるのです。
そう、やれば出来る子なはずなんです!自分!

あれもしたいこれもしたいっていうのはありますが、シンプルに積み重ねていけるようになりたいな〜。

そのための準備に体調管理なども含まれます。

作曲に没頭できるようにするには肉体も調子よくしておかないと続きません。
去年は持久力の無さを実感してきていて、あ・・これはいかんなと思ったわけです。むふ〜。

散歩コースの半分は走るようにしたりして、足も引き締まって息があがりにくくなるかな〜と期待してます。


あとは病気や怪我はすぐ治すようにします。

一昨年くらいに外傷性の白内障になってしまって、いよいよ見えなくなってきてしまったので今月中に手術の相談に行ってきます。先月に最寄りの眼科で診察を受けて紹介状を書いてもらったところです。白内障手術のレポ乞うご期待。

そう、あとは歯医者いかないとなぁ・・・
去年左の奥歯が欠けて、左では物が噛めません。


奥歯で噛めない→背骨が曲がる→体のバランスがくずれて肩こり等併発→想定外の疾患も併発

きっとこうなってしまう・・・

そうなったら曲なんて書いてられないもんね。うん。がんばろー。

あとは去年、ついにアイドルにハマったので、アイドルに楽曲提供できるようにがんばります。(一昨年はギャバンにハマってました)

生まれて初めてアイドルというものにハマりました。

アイドルソング自体は昔から好きだったので、アイドルソングをYoutubeでひたすら見ていたのですが、某アイドルグループさんのTIFでのライブ映像を見ていたらグッと来ている自分に気づき。「あ・・俺、こういうの好きなんだな」と自覚してからは好きなアイドルさんが増えてきました。
好きなアイドルさんが増えて行くにつれてある傾向に気づきました。

「・・・・俺はロリコン寄りかもしれん!!!」

なんつうか・・・だってかわいいんだもーん。

もうほとんど親目線に近い感じだったりもして。ちょっとアイドルさんに申し訳ない気もしたりしつつ、がんばってる姿に感動して泣いたりしてしまうんすよ。

は〜こんなこと書くつもりじゃなかったんだけどなぁ・・・

そんな感じで長くなりましたが、今年もみなさんよろしくお願いしますm(__)m

« ええもう12月ですか〜 | トップページ | 超ボーマス28 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509733/58916506

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年ですってよ奥さん!:

« ええもう12月ですか〜 | トップページ | 超ボーマス28 »