« 2014年ですってよ奥さん! | トップページ | お久しぶりです。近況報告です。 »

2014年4月25日 (金)

超ボーマス28

直前の告知で申し訳ないですっ(汗)

2014年4月26,27日に行われる「ニコニコ超会議3」(2日目)内
THE VOC@LOiD 超M@STER28でえ13,14「ATZrecords」さんから頒布される
コンピレーションアルバム「cute'n cute'n pop 2」に一曲参加させていただきました。

特設サイト
9ae679bc654afb36e8f9b159a6f269c59c1

「チュパカブLOVE!?」という曲で参加させていただいたのですが、
今回は作詞にも挑戦!
いつも作詞は決まった人にお願いしてたのですが、最近は作詞にも興味が出てきて
考えてみるようになりました。テーマはオカルト関連で行こうと思っていたので、こんなタイトルになりました(笑)
なかなか面白い曲になったんじゃないかと思います。

他の参加者さんの楽曲も非常に高クォリティ。自分には真似できないアレンジや音作りであったり、どういう風にやってるのか気になるので打ち上げで聞けたら良いなぁ。ぬぅぅ。

そんな感じで、告知でありました。よろしくどーぞm(__)m

« 2014年ですってよ奥さん! | トップページ | お久しぶりです。近況報告です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509733/59529166

この記事へのトラックバック一覧です: 超ボーマス28:

« 2014年ですってよ奥さん! | トップページ | お久しぶりです。近況報告です。 »